ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はるゆう
はるゆう
○住まい
 鳥取県鳥取市
○家族
 奥さん+子ども(男+男+女)5人家族
○最近ハマってる釣り
 ジギング
  オフショアメイン。目指すはヒラマサ・ブリ等青物
 エギング
  ショアからのアオリ・ヤリ・ケンサキ。オフショアのケンサキ
 餌釣り
  活餌・五目釣り、アコウ・カサゴ・メバル等。ヒラメが釣りたい!
○将来の夢
 小型船舶一級免許とったものの肝心のボートは無し。ボートほつぃ

2013年07月14日

暑い日が続きます・・・

皆さん暑い日が続きますね

最近また、釣行出来ない はるゆうです

最近は土曜日のシロイカの予約も多いこともありますが、

サッカーJ2ガイナーレの応援やら、なんやらで

なかなか調整つきません。



でも、今週の木曜日あたり、行けそうかなぁと思い

シロイカの予約を入れました。



スッテとエギング(メタルゲームも含め)で行って来ます

暑い日が続きます・・・


暑そうな天気が毎日続きます。

どうぞ皆さんもお身体にはご注意しながら

楽しい釣行をお願いします





同じカテゴリー(その他)の記事画像
禁煙始めて半年経ちました(⌒∇⌒)
本日届きました(;^_^A
なぜかブルシャーク?!?
負傷です
昨日の画像のなかで・・・
第48回鳥取しゃんしゃん祭り・傘踊り!
同じカテゴリー(その他)の記事
 禁煙始めて半年経ちました(⌒∇⌒) (2013-03-10 11:00)
 本日届きました(;^_^A (2013-02-22 23:01)
 なぜかブルシャーク?!? (2013-01-20 16:27)
 負傷です (2013-01-14 17:59)
 昨日の画像のなかで・・・ (2013-01-03 12:08)
 第48回鳥取しゃんしゃん祭り・傘踊り! (2012-08-15 10:51)

Posted by はるゆう at 12:36│Comments(6)その他
この記事へのコメント
暑い時期は夜釣りが良いですね。
イカは旨いですからね~。
メタルスッテ釣法のインプレ、お待ちしてます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年07月16日 19:54
木曜日は風が収まらず楽しみにされていた白イカ残念です。
イカの付きも良くなってきたので期待できそうですので機会があれば遊びに来てください。
Posted by seiyomaru at 2013年07月20日 04:44
船長わざわざコメントありがとうございます

沖漬のタレ持って行きますんで
次こそ行けること、テルテル坊主ぶら下げ、祈っておきます
Posted by はるゆう at 2013年07月20日 11:54
酒ちゃん様

ほんの少し涼しくなったかと思えば、また暑い日が
続きますねぇ

残念ながら、天候には勝てず出撃できませんでした
次回(いつになるやら)沖漬いっぱい漬ける気でがんばります
Posted by はるゆう at 2013年07月20日 12:00
最近 忙しそうですね。

お仕事も 応援も ほどほどにして 釣行に行って来て下さいね。
報告 楽しみにしてま~す。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年07月22日 17:15
srv-naga様

なかなかうまく折り合いつかず、釣行出来てません(-"-;A ...アセアセ

nagaさんは相変わらず食う・寝る・遊ぶで仕事する?羨ましい限りです・・・

こういう時に自分の船があれば・・・と、思っちゃいますねー
Posted by はるゆう at 2013年07月22日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日が続きます・・・
    コメント(6)