ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はるゆう
はるゆう
○住まい
 鳥取県鳥取市
○家族
 奥さん+子ども(男+男+女)5人家族
○最近ハマってる釣り
 ジギング
  オフショアメイン。目指すはヒラマサ・ブリ等青物
 エギング
  ショアからのアオリ・ヤリ・ケンサキ。オフショアのケンサキ
 餌釣り
  活餌・五目釣り、アコウ・カサゴ・メバル等。ヒラメが釣りたい!
○将来の夢
 小型船舶一級免許とったものの肝心のボートは無し。ボートほつぃ

2013年08月04日

4度目の正直!?

前回のシロイカ半夜予約から結局半月過ぎてしまいました

天候に恵まれず、アレ以降予約しても荒天で

出船見合わせが3度も続き、4度目の正直でした
  2度あることは3度ある、ともいいますが・・・ (-。-)y-゜゜゜


やっぱり、船に揺られるのが気持ち良いですねーぴよこ3

夕涼みがてらのシロイカ釣行となりました



さて、釣果のほうですが

船長に言わせると、「今日はあかん、付かんかった」と

4度目の正直!?


4度目の正直!?


大サイズ7杯と特大サイズ1杯

もう、これだけで十分満足です


結局全部で30杯程でした



ちなみに、先週家の近くのイオンで写真の小さいサイズが1杯¥250

で売ってましたが、目が飛び出ます

行きつけの回る寿司屋さんでも一皿¥240しますしね (;^_^Aアセ


逆に小サイズが期待したほど釣れなかったので

沖漬けは次回以降に持越しです・・・





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ジギング&エギング
三週間ぶりのシロイカ
二回目のお手軽プランは大爆釣!
シロイカお手軽プラン?
シロイカ30杯!
シロイカ渋い!でもお土産も・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ジギング&エギング (2019-06-03 01:11)
 三週間ぶりのシロイカ (2012-08-31 23:11)
 二回目のお手軽プランは大爆釣! (2012-08-10 19:52)
 シロイカお手軽プラン? (2012-07-27 21:36)
 シロイカ30杯! (2012-07-20 21:19)
 シロイカ渋い!でもお土産も・・・ (2012-07-11 17:51)

この記事へのコメント
30杯はなかなかの釣果ですね~。
お刺身が堪能出来ますね。
沖は雨の影響は無かったようですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年08月04日 13:05
酒ちゃん様

大きすぎるイカは刺身にすると大味なので
一夜干しにしました
明日、焼いて一杯いけそうです(笑)
Posted by はるゆう at 2013年08月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4度目の正直!?
    コメント(2)