ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はるゆう
はるゆう
○住まい
 鳥取県鳥取市
○家族
 奥さん+子ども(男+男+女)5人家族
○最近ハマってる釣り
 ジギング
  オフショアメイン。目指すはヒラマサ・ブリ等青物
 エギング
  ショアからのアオリ・ヤリ・ケンサキ。オフショアのケンサキ
 餌釣り
  活餌・五目釣り、アコウ・カサゴ・メバル等。ヒラメが釣りたい!
○将来の夢
 小型船舶一級免許とったものの肝心のボートは無し。ボートほつぃ

2011年06月15日

今度の土曜は船五目釣り

あんまりはっきりしない天気ですが今度の土曜日に船釣りで

ボッカやアジ、タイなど五目釣りに行く予定です

でも、ボッカて怖い顔してますよね 背びれのトゲもいたそうだし。


 こんなん、どうして食べるん?

今度の土曜は船五目釣り
 ボッカ(カサゴとも言うらしいですな)


と、うちの奥さんに聞いたら

 なんでぇ、煮つけにしたらおいしいでぇ!

だそうな

  へぇ~、かあちゃんボッカ食べれるんだ

 むかし、じいちゃんがよう釣って帰とったし・・・


どうも個人的には魚は煮つけより、刺身or焼きが好みで、煮つけはちょっと・・・

 写真みたいにいっぱいつれたらどうしよ?

 ん?ご近所に配るだがぁ・・・

  あっ、そっ・・・


自分としては一番釣りたいのはアジなわけでぇ・・・



まぁ、とらぬたぬきのなんたら・・の話なので、今度の土曜日頑張ってきますパンチ

 船に酔わんようにねぇ(妻)  ハイ、ハイ・・・タラ~

  船長さんよろしくお願いしまぁ~すニコニコ




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ひさびさのアップです
はじめての活えさ釣り
漁に行って来ました
五目釣り釣果
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 明日は、久しぶりの釣行 (2018-12-02 21:39)
 そろそろ限界です (2018-09-05 20:47)
 ひさびさのアップです (2013-06-09 19:45)
 はじめての活えさ釣り (2011-11-07 16:38)
 漁に行って来ました (2011-07-17 14:57)
 五目釣り釣果 (2011-06-18 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の土曜は船五目釣り
    コメント(0)