ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はるゆう
はるゆう
○住まい
 鳥取県鳥取市
○家族
 奥さん+子ども(男+男+女)5人家族
○最近ハマってる釣り
 ジギング
  オフショアメイン。目指すはヒラマサ・ブリ等青物
 エギング
  ショアからのアオリ・ヤリ・ケンサキ。オフショアのケンサキ
 餌釣り
  活餌・五目釣り、アコウ・カサゴ・メバル等。ヒラメが釣りたい!
○将来の夢
 小型船舶一級免許とったものの肝心のボートは無し。ボートほつぃ

2013年06月09日

ひさびさのアップです

みなさまご無沙汰しておりました

ちと、忙しくしておりまして(まことに)久しぶりの記事アップとなりました(スミマセン)

で、春以来の釣行行って来ました。WING TAILさんです。

ひさびさのアップです


移動ちゅう、久しぶりの沖から見る鳥取砂丘。この後ポイントへ・・・

狙いはもちろん、シロイカ(ケンサキ、マルイカ?)イカ



ほんと久しぶりの船に酔うかと思いましたが、

最後の最後まで楽しんでました(^。^)y-.。o○(タバコは吸ってませんが)


WING TAILさんのホームページで、只今シロイカエギング中のアジングもOK

ということでしたので、とりあえずジグヘッドとワームのみも準備

タックルはティップランをそのまま使い、ジグヘッドをリーダに直結!




そして、今年初のシロイカ & アジングの釣果です

ひさびさのアップです




結果はアジの方が沢山釣れてしまいましたが、

季節的にイカはまだまだこれから



てか、ほんと久しぶりの釣行を楽しんできました




また次、いつ行けるか判りませんが

ここまで更新してなかったブログをいつも見て頂いたことに、感謝感謝ピンクの星

ほんと、ありがとうございます<(_ _*)>






同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
はじめての活えさ釣り
漁に行って来ました
五目釣り釣果
今度の土曜は船五目釣り
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 明日は、久しぶりの釣行 (2018-12-02 21:39)
 そろそろ限界です (2018-09-05 20:47)
 はじめての活えさ釣り (2011-11-07 16:38)
 漁に行って来ました (2011-07-17 14:57)
 五目釣り釣果 (2011-06-18 22:06)
 今度の土曜は船五目釣り (2011-06-15 18:18)

この記事へのコメント
シロイカにアジ、旬の食材ですね。
走りとしては、まずまずですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年06月09日 21:33
酒ちゃん様

コメントありがとうございます

昨日もう夜にアップした記事に100件超えるアクセスがあったことを
とても信じられず、感謝のしきりです。

なかなかこれからも記事アップが難しい状況ですが
コメントいただいた方々には必ず返信させていただきます。

これからも、どうぞよろしくです<(_ _*)>
Posted by はるゆう at 2013年06月10日 21:05
久しぶりですね
ブログが更新されてなかったので、何かあったのかと心配してました
イカもシーズンインですね
Posted by kazumimaru at 2013年06月16日 03:04
kazumimaru.様

本当、久しぶりの釣行でした。

もっと、行来たいんですが、なかなか予定が合ません。

こういう時に、マイボートがあれば、あったらなぁと、思い知らされます。

マイボートはいつになることやら、やはり夜のシロイカもしたいんで
それなりに艤装できる船が購入できるまで、がんばらないと・・・
Posted by はるゆう at 2013年06月16日 09:58
お久しぶりです(笑)

シロイカのシーズンなんですね♪
私も一度だけ益田沖に連れていってもらったことが
ありますが、波が高くて苦労したことしか
覚えていません(^^ゞ
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年06月16日 22:17
はるゆう さん 心配してましたよ。

久々の釣行 お疲れ様です。

ブログアップ 楽しみにしてますよ。

東北人としては 鳥取砂丘 見ながらの 釣行も ロケーションとしては
凄いかも。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年07月03日 21:14
こんにちは!大変ご無沙汰しています~。
今は息子を左腕で揺らしながら、片手でカキコです^^

う~、アジもですが、、イカ美味しそう。。
6~7年したら、親子で鳥取・島根に釣りに行けるかしら♪
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2013年07月10日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさのアップです
    コメント(7)